SSブログ

三谷幸喜が再婚してた!嫁yumaの写真は? [女優]

三谷幸喜さんがパパになるそうですね。
おめでとうございます!

この報道を受けて思ったことが、
再婚していたんだ?!
ってこと。

調べてみると、yumaさんという方と再婚していたようです。
yumaさんって誰ですかね?
写真なども調査してみました。

■三谷幸喜さんの嫁のyumaさんとは?

何かの番組で三谷幸喜さんが離婚していたことは知っていたのですが、
いつの間にか再婚していたんですね。

嫁は当初、一般女性と報道されていましたが、
よくよく調べてみると
元女優のyumaさんという方のようです。

映画「千年旅人」にヒロインとして出演されていたようです。
元女優さんということなので、
もう芸能の仕事はしていないんでしょうね。

写真を見てみた方ので調べてみましたが、
ハッキリしたものが見当たりませんでした。

こんな方のようです。

WS001627.JPG
※http://ponponship.seesaa.netより引用

■三谷幸喜さんの元奥さんは?

そういえば、前の奥さんって誰でしたっけ?

調べたところ、小林聡美さんのようです。

WS001628.JPG
※http://beauty.oricon.co.jp/news/66873/full/より引用

パスコのパンのCMの人っていうイメージです。

お互い芸能界の人であれば、
忙しさは許容できそうな感じもしますが
三谷幸喜さんは忙しすぎたんでしょうね。

常に映画を作っている印象があります。

パパになると言うことで、
育児にも力を入れて
少しは仕事の量を減らしてほしいものですよね。

子供もさびしがりますからね。
今後の三谷幸喜さんが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。