SSブログ

perfume のっちの父が実は! [歌手]

perfumeの一押し「のっち」の父親の情報が ちょこちょこ出てくるのでまとめてみた。


perfumeの中で一番かわいい子って誰?
っていう話題になったので、

「のっち」でしょー!!
って、テンション高めに答えてみました。

のっちです。
WS001647.JPG
※http://ishibe.betoku.jp/image/ph001.jpg より引用


いや、間違えた。

perfumeののっち(大本彩乃 )です。

WS001646.JPG
※http://26.media.tumblr.com/tumblr_llcjkuekJE1qh6gpdo1_500.pngより引用


何度見てもかわいいですね。
スタイルもいいし、ダンスもうまいし!!

そんなperfumeののっちの父親について
ラジオなどでちょこちょこ話題に上がるので、
調査してみました。


のっちの父親は、
芸人のカラテカ入江さんとご飯を食べたことがあるらしいです。

芸人のカラテカ入江さんといえば、
芸能界の人脈が半端ない人ですよね。

WS001648.JPG


確か、ケータイのメモリが足りな過ぎて何台か持っているとか。
ノリがよくて、合コンで女性が必ず笑うネタとか
かなり持ってるみたいで、本も出してますからね。

そんなひとなので、誰かの人伝いに食事に行くことはあるかもしれませんね。
でも、どんなきっかけで知り合ったんでしょうね。


父の日に
「娘は元気にやってますよー」
というメールを父親に送ったとラジオで話していました。

元気にやってますよーっていうくらい、
会っていないってことなんでしょうね。

普段会っていれば、そんなことは言わないでしょうし。
地元が広島だからなかなか帰れないのかなぁ。

父親としてはさびしいですよね。
だから、
お父さんは欠かさずのっちのテレビ・ラジオ情報はチェックしているでしょうね。

また新しい情報が入ったら、
まとめたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。